♪オオクラブログ当番です♪

大倉 明俊 2020-06-25 (木)

皆様こんばんは!

明日以降ご覧の方、こんにちは!

どうも、大倉です。

今日も沢山のお客様方々、ご来店ありがとうございます!!

心地良い疲労感を身に纏いながら、ブログを書いてました♪

 

そう言えば最近、やけに地震が多いですよね。

今朝も千葉県沖で、震度5弱の地震がありました。

そんなに大きな被害は出てないみたいで良かったですが

コロナとのダブルパンチに本当にならない事を祈るばかりです。

 

良いニュースもありましたね♪

国内初!!コロナウィルスワクチンの治験が始まるみたいですね!

こうやってしっかりと確実に前進している事は間違いないですよね。

第一線で取り組んで下さってる方々、本当に有難い限りです!!

引き続き私達も気をつけながら、日々の日常を少しずつ取り戻して行きたいですね。

 

 日々の生活で引き離せない事の一つでもあります、ヘアースタイル。

最近、気温・湿度UPでバッサリ・スッキリにされる方が多くなって来ました!

こんなご時世、ヘアーライフだけでもスッキリとストレスフリーで行きたいですよね♪

 

そんな訳で、今回も素敵なヘアスタイル紹介コーナー(^o^)

今回数年ぶりに、バッサリショートBOBにスタイルチェンジしました!

ウエイトも上げて襟足もスッキリと♪

髪質が固い方だったので、トップに柔らか質感調整パーマをプラス♪

お色は、夏らしくイエローベースの「summerベージュ」♪

 0A7C556F-B5EC-47B3-9E37-245B615C9F26.jpg

うん♪良い感じですね(^^)/

数年ぶりのショートでしたが気に入ってもらえて良かったです♪

ありがとうございます(^^)

今年の夏はショートにしたいなぁ!とお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ(^o^)