☆澁谷blogの日☆
澁谷 佳菜 2026-06-23 (火)
みなさんこんにちは!
梅雨突入ですね☔️
天気は悪かったですが、山形のコストコに行ってきました!コストコに行く時はお昼ご飯をコストコで食べることも多いですが、この度近くに美味しいラーメン屋さんを見つけました!麺翔海神というラーメン屋さんです!
あっさりで私好みの海鮮塩ラーメンでした😋
澁谷 佳菜 2026-06-23 (火)
みなさんこんにちは!
梅雨突入ですね☔️
天気は悪かったですが、山形のコストコに行ってきました!コストコに行く時はお昼ご飯をコストコで食べることも多いですが、この度近くに美味しいラーメン屋さんを見つけました!麺翔海神というラーメン屋さんです!
あっさりで私好みの海鮮塩ラーメンでした😋