Concept

koni.jpg

シャンプー・トリートメント・カウンセリング

髪と頭皮の健康は毎日使うシャンプー&トリートメントが最も大切です。またダメージケアの50%近くは正しいヘアケア剤の選定が重要です。KONIKONIでは36通りの組合せの中から、お客様に合うシャンプー&トリートメントを使用させて頂きます。

 

カフェで一息気分♪ サービスドリンク

KONIKONIでは施術中の待ち時間に、カフェで過ごすようなちょっと贅沢な時間を満喫していただくために、豊富な種類のドリンクを取り揃えました。カフェインが苦手な方や妊娠されている方でもご満足して頂けるように、ノンカフェインのコーヒーやお茶もご用意しています。

 

髪も頭皮もスッキリ!炭酸泉の無料サービス

炭酸泉とは、炭酸ガスが溶け込んだお湯の中で、頭皮の血行促進や、ダメージの原因になる髪についたカラーなどの薬剤除去もできます。当店では、ご来店頂いた皆様に無料で提供させて頂きます。こういった細やかな髪に対する配慮が健康な髪の維持に役立つと考えております。

 

充実したカウンセリング!スタイルサポート

KONIKONIでは、初めてご来店されてからいきなり施術はしません。なぜなら、お客様の思いを100%ご納得した上でする事が重要と考えているからです。担当スタイリストより、しっかりとカウンセリングさせて頂きます。もし、どうしたら良いか分からない場合でも、ご安心ください!私達が、お客様のライフスタイルに合わせたご提案もしっかりさせて頂きます。

 
ご優待チケットプレゼント

ご新規のお客様に次回使えるKONIKONIチケットをプレゼントさせて頂きます。お気軽にご利用ください。