二宮ブログ♪

2026-06-25 (木)

こんにちは(^^)二宮です!!

六月も終わりますね(^^)中2の息子は県大会に向けて遠征三昧です‼︎

そんな遠征に推し活でついて行く母。県外に行くたびについつい買ってしまうお土産〜(o^^o)福島へ行った際に大好きな『ままどおる』ゲットです♡IMG_8447.jpg