新型コロナウィルス対応とご協力

2020-02-28 (金)

 

いつも、Hair Life KONIKONIをご愛顧頂きありがとうございます!!

今、世間はコロナウィルスで混乱している中

Hair Life KONIKONIではご来店して下さるお客様が

少しでも安心して下さるよう、普段から徹底している事も含めてこちらに

書いてみましたので、是非ご覧下さいませ。

その前にこちらをご覧になられてないお客様、ご来店前にお読み下さい。

 

 

[ご来店・次回ご予約ご来店前のお願い]

  ↓       ↓         ↓

https://www.hairlife-konikoni.com/news_show?id=33211

 

①玄関にウイルス除去マットを設置してます。そこで数回足踏みして中へお入り下さい。

②ご来店時、お客様の手指消毒のご協力。(自動で出ます)

③ご案内前に、アウター類などに除菌ミストの噴射のご協力。(人体などに影響ございません)

④出来る限り、お客様方が隣り合わせにならないように、お席の間隔を空けてご案内してます。

⑤常に換気しております。(少々肌寒くなりますが、ひざ掛け等でご対応させて頂きます)

⑥施術が終えたセット面・シャンプー台等を、毎回消毒してからお客様をお席にご案内しております。

⑦お客様お1人お1人に対して、クロス類全て交換して施術しております。

⑧マスクを付けての接客をさせて頂きます。

⑨スタッフのこまめな手指の洗浄・肌に触れても安心安全な消毒ミストでの消毒など。

⑩シザーなどももちろんですが、毎回消毒しております。

⑪店内複数個所に、空間除菌装置を設置。

⑫店内に安心安全な、安全な次亜塩素酸水対応加湿器を計8台設置して、空間除菌を強化しております。

⑬オゾンスチームを店内で噴霧しております。(人体には影響ございません)

⑭各セット面にも手指消毒スプレーを設置しております。気になったらお気軽にご使用下さい。

 

 

こんな時でも、ご来店下さる事お客様皆様に感謝して、精一杯のご対応をさせて頂きます!!

ヘアーを通じて、皆様に元気にリフレッシュしてもらえたらとスタッフ一同、切にそう思っております!

でも、何だか今回は先延ばしにして落ち着いてからでも、、、って思う方も居る事と思います。

そこは、お気軽に予約変更やキャンセルにもご対応させて頂きますのでどうぞ気兼ねなく申し付け下さいませ!

 

代表 大倉 明俊