新型コロナウィルス対応とご協力

2020-02-28 (金)

 

いつも、Hair Life KONIKONIをご愛顧頂きありがとうございます!!

今、世間はコロナウィルスで混乱している中

Hair Life KONIKONIではご来店して下さるお客様が

少しでも安心して下さるよう、普段から徹底している事も含めてこちらに

書いてみましたので、是非ご覧下さいませ。

その前にこちらをご覧になられてないお客様、ご来店前にお読み下さい。

 

[新型コロナウィルスよる感染拡大防止の当店の対応とご協力お願い]

https://www.hairlife-konikoni.com/news_show?id=30377

               

 

①玄関にウイルス除去マットを設置してます。そこで数回足踏みして中へお入り下さい。

②ご来店時、お客様の手指消毒のご協力。(自動で出ます)

③出来る限り、お客様方が隣り合わせにならないように、お席の間隔を空けてご案内してます。

④常に換気しております。更に約3時間置きに、10分間ほど大々的に換気もしております。(少々肌寒くなりますが、ひざ掛け等でご対応させて頂きます)

⑤施術が終えたセット面を、毎回消毒してからお客様をお席にご案内しております。

⑥お客様お1人お1人に対して、クロス類全て交換して施術しております。

⑦マスクを付けての接客をさせて頂きます。

⑧スタッフのこまめな手指の洗浄・肌に触れても安心安全な消毒ミストでの消毒など。

⑨シザーなどももちろんですが、毎回消毒しております。

⑩店内複数個所に、空間除菌装置を設置。

⑪店内に安心安全な、安全な次亜塩素酸水対応加湿器を計5台設置して、空間除菌を強化しております。

⑫各セット面にも手指消毒スプレーを設置しております。気になったらお気軽にご使用下さい。

 

でも不安でどうしてもマスクを付けたままで施術を受けたい方もいらっしゃる事と思います。

ただ髪の毛が付いたり、カラーなどで汚れやすいですがそこをご了承頂ければ、こちらは大丈夫です。

また、花粉症などでどうしてもマスクが外せない方も、お気軽に申しつけ下さい!

こんな時でも、ご来店下さる事お客様皆様に感謝して、精一杯のご対応をさせて頂きます!!

ヘアーを通じて、皆様に元気にリフレッシュしてもらえたらとスタッフ一同、切にそう思っております!

でも、何だか今回は先延ばしにして落ち着いてからでも、、、って思う方も居る事と思います。

そこは、お気軽に予約変更やキャンセルにもご対応させて頂きますのでどうぞ気兼ねなく申し付け下さいませ!

 

代表 大倉 明俊