新型コロナウィルス対応とご協力

2020-02-28 (金)

 

いつも、Hair Life KONIKONIをご愛顧頂きありがとうございます!!

今、世間はコロナウィルスで混乱している中

Hair Life KONIKONIではご来店して下さるお客様が

少しでも安心して下さるよういくつかのご対応・ご協力をお願いしております。

①ご来店時、お客様の手指消毒のご協力。

②出来る限り、お客様方が隣り合わせにならないように、お席の間隔を空けてご案内してます。

③約3時間置きに、10分間ほど換気のご協力。(少々肌寒くなりますが、ひざ掛け等でご対応させて頂きます)

④施術が終えたセット面を、毎回消毒しております。

⑤マスクを付けての接客をさせて頂きます。

⑥スタッフのこまめな手指の洗浄・肌に触れても安心安全な消毒ミストでの消毒など。

また、花粉症などでどうしてもマスクが外せない方は、お気軽に申しつけ下さい!

こんな時でも、ご来店下さる事お客様皆様に感謝して、今出来る精一杯のご対応をさせて頂きます!!

ヘアーを通じて、皆様に元気にリフレッシュしてもらえたらとスタッフ一同、切にそう思っております!

でも、何だか今回は先延ばしにして落ち着いてからでも、、、って思う方も居ることと思います。

そこは、お気軽に予約変更やキャンセルにもご対応させて頂きますのでどうぞ気兼ねなく申し付け下さいませ!

 

代表 大倉 明俊